So-net無料ブログ作成

石橋貴明のたいむとんねる 「「ドキッ!丸ごと水着だらけのボウリング大会」 [テレビ]

石橋が千鳥率いる若手芸人と対決。
昭和の雰囲気バラエティで水着アイドルが応援。

正月のテレビ朝日の鶴瓶と志村の番組ほどセクシーな過激さはないけれども、石橋がボウリングのボールを若手芸人に投げつける過激さはあり。もちろん偽物のボールだけど。

そんな水着アイドルの中では「みかみ」という白いビキニの女性のバレエで養われたしなやかな細さに、しっかり谷間で、黒髪ストレート長髪で素晴らしかった。派手すぎないシャープな美形の顔立ちも素敵。

だけど、「みかみ」という芸名は検索しにくい。
この子誰?と思っても、検索しずらい、検索されにくいと、知られる機会を失う事になると思う。
やっぱり苗字と名前の芸名の方がいいと思う。

検索したけれども、ツイッターにテレビ画像があがっていたけれども、それのみ。
ブログ、ツイッター、インスタのリンクはなかった。

探し方が足りない、探し方が悪いのだろうけれども、ちょっと丘咲エミリを思い出した「みかみ」という謎の女。

石橋は、やっぱりこうゆうはちゃめちゃな若手いじりが良い。
島田紳助の引退会見のモノマネでいじっていたけど、闇営業もしっかりいじる。
千鳥も1000円札の首飾りもってこいという切り返しもよかった。

2700の右ひじ、左ひじの動きはぼかしがかけてあったけれども、石橋と2700の絡みは面白かった。
みさなんのおかげでしたの喫茶距離感での人間ポンプは面白かった。

あと、石橋にはスポーツ関連の話題も面白いから、やって欲しいな。


ボウリングの水着アイドルは、荒木沙織 , 天野麻菜 , みかみ , 横田りか , 神谷麻美 , 副島美咲 , 秋本ひまり , 佐野水柚 , ヲヲタリンリン , 青山明日香





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【YKK AP公式】窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 60秒 [テレビ]

コマーシャルでたまに見るけれども、それは60秒じゃないだろうけれども、このCMってどうゆうことなんだろうか。

少女は外出する時に猫に変顔で挨拶しているし、最後は大学卒業して家を出るシーンだから少女の家のはずだから飼い猫なのか?だとするとなついてなさすぎる。
猫と少女はどんな関係なのだろうか。

アパート住まいで、他人の飼い猫ってことか?
なんかよくわらないけれども、可愛いCMであることは間違いない。











nice!(2)  コメント(0) 

マツコの知らない世界 ちくわぶの世界 [テレビ]

おでんといえば、ちくわぶ
美味しいと思うのだけれども、知名度は意外とあるけれども、好きな人はそんなに多くはなさそうな伝えられ方だった。

東京からなくなったら寂しいけれども、ちくわぶが全国区になってくれたら嬉しいとは思わない。
とはいえ、おでん以外で食べた事ない。

ちくわぶフライは美味しそうだった。
ソーセージをいれてアメリカンドックのような感じにしても良さそう。

こうゆう番組で取り上げられると翌日からスーパーからその商品がなくなるって事があるけれども、明日はちくわぶが店頭から消えるのだろうか。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

からかい上手の高木さんを観る [テレビ]

ザッピングしていたら、アニメ「からかい上手の高木さん」が放送していた。
J:COMのチャンネルは滅多に見ないけれども、高木さんの声、仕草が可愛らしかった。

中学一年生の体育は、男女別だからプールは一緒に入らないと思うんだけど、女子が隣で服脱いで水着姿になったら、男子は大変だ。





nice!(2)  コメント(0) 

ラーメン大好き小泉さん 2019春SP [テレビ]

ラーメン大好き小泉さん 2019春SPが放送中。

主演のラーメン大好き小泉さんを演じる早見あかり。
ずいぶんと体型がどっしりになっている。
ラーメンを沢山食べると体重は増加するというの役作りをしているのか、わからないけれどもラーメン食べたくなる。

まんぷくのラーメンもだったけれども、ドラマで食べる料理って美味しそうに見える事が少ない。
ラーメンも、熱さを失い温くなってる感じ。熱いと食べにくいし、勢いよく食べられないし、湯気、汗によるメイクの問題もあるのだろうけれども、食事をするのがメインのドラマであれば、熱さが欲しい。








nice!(1)  コメント(0) 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」を見始める。 [テレビ]

初っ端にでてきた広瀬すずは可愛らしかった。
その後でてきた、松嶋奈々子は綺麗だった。
なつを演じてた子役の粟野咲莉の表情が良かった。
観た事ある子だなと思って検索したら、べっぴんさんのさくらを演じてた子だった。

朝の声は女性の方が好ましいと思っていたけれどもオープニングのスピッツの歌声は優しく柔らかで良かった。アニメーションのオープニングも可愛らしく楽しくて良かった。

雄大な自然の映像が美しかった。

なつを引き取った剛男と妻の富士子、富士子の父の泰樹が会話している時に、末娘が万華鏡を取ってと長男におねだりするシーンは、演技ではなかったのだろうけど可愛らしかった。

良いところが多い感じだけれども、コメディ要素は強くなさそうな感じだったので、一生懸命なヒロインを見ているのは疲れちゃいそうでもある。

アニメーターになるって事しかわからないけれども、「半分、青い。」の漫画家編とダブってしまって、なんかなぁって「べっぴんさん」のセリフがでてしまいそうだ。

まだ1話
半年間楽しもう


NHK朝ドラ なつぞら:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/







nice!(1)  コメント(0) 

シェアBOX「ドライブスルー」篇(15秒)|KFC [テレビ]




ケンタッキーのドライブスルー。
購入して車内で食べる。温かいうちに食べた方が圧倒的に美味しいし、箱から漂ってくる匂いに我慢できないかもしれないけれども、ベタベタになるだろうな。

齧りついて滴り落ちる脂が、自信の太腿も汚してしまうだろうから、オリジナルチキンは車内で食べるのは、止めた方がよさそうではある。

そんな事は気にしない美味しさがそこにあるのかもしれないけれども。


KFC:https://www.kfc.co.jp/top.html




nice!(2)  コメント(0) 

NHK連続テレビ小説「まんぷく」を見終える [テレビ]

まんぷくの最終話
先週末の次週予告で、鈴が死んじゃうのかと思ったら生前葬。
最終週なのに、生前葬に一話を使っちゃうのは鈴の貢献へ感謝だろうか。

若者と年寄りの考え方の違いに気づかせるきっかけでだったのだけれども、鈴の感性は独特で面白かった。
この人を含めて、家族でちゃぶ台、テーブルを囲んで会話をするシーンが面白いドラマだった。
家族の話、やり取りが、ボケ、ツッコミがあって良かった。

大らかな人たちの物語だった。


まんぷく:https://www.nhk.or.jp/mampuku/





連続テレビ小説 まんぷく 完全版 ブルーレイ BOX2(Blu-ray Disc.. / 安藤サクラ (Blu-ray) (発売後取り寄せ)

連続テレビ小説 まんぷく 完全版 ブルーレイ BOX3(Blu-ray Disc.. / 安藤サクラ (Blu-ray) (予約)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKの「ひよっこ2」を見る [テレビ]

今週の月曜日から四夜連続で放送していた。
それぞれの今を伝える作品で、これといって特に何も起こることは無く。
すごく優しく、ふんわり、ほっこりとする作品。
ひよっこを見ていた人にとっては、懐かしい嬉しさを感じただろうけど、ひよっこ見てなかった人には、なんだ?って感じだろう。

オールキャストじゃなくてもいいから、すずふり亭の話を中心にやってほしかった。
奥茨城の話は、田植え、もしくは収穫の時期にひよっこ3でやればいいのに。
三男の妻、母、義理の姉の三人の女の個性強いキャラクターはもっと見たかった。


nice!(2)  コメント(0) 

2019年最初の衝撃 インディードの泉里香のコスプレ [テレビ]

コスプレの域を越えている泉里香のワンピースのナミ。
このCMのために、腹筋をばきばきに鍛えていたのだろうか。
それにしてもスタイルが良い。良過ぎて不自然、違和感があるくらい。
寄せて上げて、化粧で影とか整えて作り上げて、ワンピースのキャラクターのスタイルを完全再現したら違和感がない方がおかしい。





dea200f6.jpg








続きを読む


タグ:泉里香
nice!(2)  コメント(0)