So-net無料ブログ作成

NHK連続テレビ小説「なつぞら」を見始める。 [テレビ]

初っ端にでてきた広瀬すずは可愛らしかった。
その後でてきた、松嶋奈々子は綺麗だった。
なつを演じてた子役の粟野咲莉の表情が良かった。
観た事ある子だなと思って検索したら、べっぴんさんのさくらを演じてた子だった。

朝の声は女性の方が好ましいと思っていたけれどもオープニングのスピッツの歌声は優しく柔らかで良かった。アニメーションのオープニングも可愛らしく楽しくて良かった。

雄大な自然の映像が美しかった。

なつを引き取った剛男と妻の富士子、富士子の父の泰樹が会話している時に、末娘が万華鏡を取ってと長男におねだりするシーンは、演技ではなかったのだろうけど可愛らしかった。

良いところが多い感じだけれども、コメディ要素は強くなさそうな感じだったので、一生懸命なヒロインを見ているのは疲れちゃいそうでもある。

アニメーターになるって事しかわからないけれども、「半分、青い。」の漫画家編とダブってしまって、なんかなぁって「べっぴんさん」のセリフがでてしまいそうだ。

まだ1話
半年間楽しもう


NHK朝ドラ なつぞら:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。