So-net無料ブログ作成

アサヒ飲料のWONDA TEA COFFEE ブラック×煎茶 [食べ物]

アサヒ飲料のワンダのティーコーヒーのブラックのやつを飲む
焙じ茶とコーヒーを合わせたやつは、どっちつかずで不味くないけれども、コーヒーなら別の商品、お茶なら別の商品のほうが好みのものがあるから、選択肢の第一候補にはならない感じだったけれども、ブラックはどうだろうかと思って飲んでみた結果。

良い。
ブラックコーヒーの後味がお茶。
口に残るコーヒーの良さってあるけれども、温くなったペットボトルコーヒーのブラックの後味の悪さをお茶が改善している。

焙じ茶より香ばしさがなくて、お茶の主張はそれほど強くなく、飲んでる時はすっきりしたブラックコーヒー。
各社出してる水出しコーヒーみたいな感じ。後味まですっきりしていて、コーヒーの良さである余韻がなくなってしまっているのが残念だけど、この商品は後味にお茶がでてくるから、コーヒーじゃないけど別の良い余韻が残る。

ペットボトルのブラックコーヒーを買う選択肢の第一候補になりえる。


ワンダ:https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/teacoffee.html




ワンダ TEA COFFEE ブラック×煎茶 525ml×24本
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。