So-net無料ブログ作成

マクドナルドのダブルチーズバーガーを食べる [食べ物]

マクドナルド総選挙で優勝して公約実現で、ダブルチーズバーガーのビーフパティとチーズがトリプルになるってネットで見かけてお昼に買いに行く。店頭にも総選挙結果の事が掲示されていて、ダブルチーズバーガーを購入。

食べようと開封すると、トリプルではなくダブル。
チーズも、ビーフパティもダブル。間違えているのか?と思って、クレームの電話を入れる前に、日付を間違えていたのかと思って、スマホで確認。

そしたら、※バリューランチ価格、クーポン価格は公約実現の対象外となります。と書かれてる。
これは店頭に書かれていたか?パッと見で公約実現の絵柄しか見なかった。
マクドナルドのサイトを見ると、その画像が店頭表示されていたのだとしたら、見落とした私の責任。
しっかりわかりやすく書かれているから。

だけど、ランチタイム以外にマクドナルドなんて買わないし、その時間帯にトリプルで販売してこそ、選挙という政の楽しさではないだろうか。

そんなダブルチーズバーガーは、ちょっとくどい感じがしたけれども、それがジャンクフードらしくって良い。
トリプルはもっとジャンクフードらしかったのだろうな。


マクドナルド:http://mcdonalds-sosenkyo.jp/?_ga=1.49036454.1879399488.1437099530


マクドナルドではなくロッテリアのチーズバーガー
ロッテリア 肉厚絶品チーズバーガー 6個入りロッテリア 肉厚絶品チーズバーガー 6個入り


ロッテリア
売り上げランキング : 120471

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0