So-net無料ブログ作成

しょうがないんじゃないの!? [雑記]



オゾン層を破壊する原因とされるフロンガスって、便利だから使用していたのだけ「どオゾン層が破壊されているのはなんでだ?」って調査していったら、フロンガスだった。

後になって、地球に悪影響を与えるものだと判明したんじゃなかったか?

そんな曖昧な記憶があるのだけど、だとしたら1979年より減っても仕方ないでしょ。
ノンフロン使用の製品の普及はなかなか世界各地で進まないよ。

NASAも結構、オゾン層を破壊しちゃってると思うんだけど、だからこそ危険を警告してくれているんだろうけれども、NASAをはじめとして世界各国で、さまざまな研究がされているんだろうけど、オゾン層を復活させる技術ってないのか?

物質文明の発達によって消失、破壊してしまったものならば、物質文明の発達によって取り戻そう!
頑張れ!NASA!


電気代0円。経済的で足の先までぽっかぽか:NASAスペースあったかシートSTRONG 2枚組
寒い時に熱を放出する新感覚の肌着 NASA公認の宇宙開発から生んだ素材:【肌着】 NASAが認めた暖かさスペースエレガントウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0