So-net無料ブログ作成

コカ・コーラの大人のファンタを飲む [食べ物]

ファンタといえば、オレンジのイメージ。
今も販売されていると思うのだけれども、めっきり飲まなくなった。
きっとそんな人が多いから、子供の頃、ファンタ良く飲んだなって大人を相手にした商品「大人のファンタ」

味は、洋梨
洋梨って子供が好きな果実の味ではなくて、落ち着いた香りの味わいが大人っぽい。
洋梨味にしただけで、大人のファンタは成立。

はじける炭酸からはじけでる洋ナシの香りが良い。

グレープ味が子供向けなんだから、大人向けはシャインマスカット味で発売してほしい。


ファンタ:https://www.fanta.jp/otona/lafrance/


コカ・コーラ 大人のファンタ 洋梨 ペットボトル 410ml×24本コカ・コーラ 大人のファンタ 洋梨 ペットボトル 410ml×24本


コカ・コーラ
売り上げランキング : 28405

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サントリーの缶コーヒー「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」を飲む [食べ物]

サントリーの缶コーヒー「BOSS」
ボトル缶の新商品が続々でてきているけれども、飲み比べたら味の違いが判るのだろうかって感じの違いなんだろうけど、プレモノの抽選に当選してローソンで引き換えてきた。

プレミアムボス 超深煎りプレミアム
深煎りとはいうけれども、口当たりはミルクと砂糖の甘み。
ミルクと砂糖とコーヒーの一体感は、プレミアムボスの優れたところ。
プレミアムボスはこんな口あたりが多い。深煎りだから、後味にコーヒーの味が残る。
深煎りの意味ってそれなの?最初から最後までコーヒーの味を堪能するには、ブラックしかないのだろうか。

原材料の順番は、牛乳、砂糖、コーヒー、乳製品、カゼインNa、香料、乳化剤、安定剤

コーヒーならコーヒーが一番最初にくるような商品開発をしてこそ、プレミアムだと思う。


サントリー プレミアムボス 超深煎りプレミアム 260gボトル缶×24本サントリー プレミアムボス 超深煎りプレミアム 260gボトル缶×24本


サントリー
売り上げランキング : 30453

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

テレ玉のビーチ9の2017年11月のゲストは「岬ななみ」と「瀬名きらり」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

今月からMC女優は桐谷まつり

桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
航空機の客室乗務員の桐谷まつり
緊張感でたどたどしい司会で、トークをひっぱるのは隣のあかひげ薬局のご主人。
初代MCの朝日奈あかり、旧MCの瑠川リナは上手だった。桐谷も頑張って欲しい。

ゲスト
岬ななみ
1996年6月9日
身長150cm B80(D) W59 H83
目元パッチリのアイドルの顔立ち。似ている有名人をあげるとすれば、佐々木希というであろう雰囲気あり。
婦警のコスプレも良く似合う。黒髪にして清楚な雰囲気をだせば、突然の引退が残念だった北野のぞみに匹敵する清楚ビッチにもなれるだろう。色々なキャラクターを演じてほしい。


瀬名きらり
1997年6月6日
身長152cm B84(C) W57 H83
不思議で奇抜な設定の宇宙人キャラクター。アイドルになりたいという強い気持ちはあるけど、外見で勝負するには厳しいかもしれないと理解したうえで、アイドルを目指すというビジネス。
とはいえ、単体女優なので普通に勝負しても大丈夫そうな外見ではある。しかし、彼女が専属のプレステージには、園田みおん、鈴村あいり、愛音まりあ、ひなた澪がいるから外見勝負よりキャラクター勝負になったのだろう。







続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マクドナルドの朝マック「デラックスチーズ マフィン」を食べる [食べ物]

10:30まで販売している朝マック
たまのマクドナルドだから、期間限定を食べる

デラックスチーズマフィン
チーズ濃すぎ!!!という宣伝文句に偽りなしの濃いチェダーチーズの味が良い。
ソーセージパティの肉感、ベーコンの塩気、卵の柔らかな甘味の組み合わせがチェダーチーズとよくあう。
素晴らしいジャンクフードな味わい。

マクドナルドはこうでなくっちゃという感じがあってすごくよい。
期間限定にしないで、チェダーチーズとチェダーチーズソースを、どばどばぶっかけたバーガーをレギュラーメニューにしたほうがいい。

ジャンクフードの最大手なんだから、この道を突き進んでほしい。
マフィンでこれだけジャンク感満載なんだから、デラックスチーズビーフ、デラックスチーズチキンも食べてみようと思う。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6420


ROLF チェダーチーズ スライス 1300g(108枚)【冷蔵】ROLF チェダーチーズ スライス 1300g(108枚)【冷蔵】


株)宝幸
売り上げランキング : 24601

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京モーターショーへ行く [雑記]

IMG_20171103_121629.jpg

2年に1度開催される東京モーターショー2017
子供の頃に行ったきりで、しばらく行っていなかったけれども、チケットを頂いたので行ってきた。

初めて乗ったゆりかもめ。
結構空いてるから、モーターショーもそんなに混んでいないのかと思いきや、国際展示場駅を降りたら多くの人。ゆりかもめで来る人が少ないだけだった。帰りに気が付いたけれども、新橋駅からやってくるゆりかもめは混んでる。豊洲方面から来る人が少ないだけだった。

手荷物検査を受けて入場。
人が多過ぎて、見てられない。

市販されている車は近づけるけれども、台上に展示されている車は前方で写真撮影している人たちで、埋め尽くされ、待っていれば前まで行けるんだろうけれども、整列して入れ替わっているわけでもなく、入り乱れてるので背伸びして見る程度。そんな状況なのに、係員は「ここは通路ですので立ち止まらないでください」
それなら前で停まって写真撮らせるなよ。

ホンダ、スズキ、バイクが展示してあった東7番のスペースは人がそれほどでもなく、前まで行くこともし易くて良かった。全部がこのくらいの混雑具合だったら最高なのに。

そんなわけもあってなのか、二輪車が欲しくなる。
車の普通免許しか持ってないから、二輪免許取得からはじめないといけないし、二輪は四輪と違って駐車場が困る。どうしようかな。

なにより、人ごみに疲れた。
イベントコンパニオンは、その美しさに癒されるほど多くいなかった。



2017 東京モーターショー完全ガイド 国産車 (CARトップ12月号増刊)2017 東京モーターショー完全ガイド 国産車 (CARトップ12月号増刊)


交通タイムス社

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感