So-net無料ブログ作成

テレ玉のビーチ9の2018年01月のゲストは「夏樹まりな」と「豊田愛菜」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

今月からMC女優は桐谷まつり

桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
セクシーな寝間着姿、ベビードール?ネグリジェ?なんというのかわかんないけれども、相変わらずのスタイルの良さを見せつける桐谷まつり。ちょっとほっそり痩せたなんて赤ひげ薬局店主との会話があった。
年明け最初の月なんだから桐谷と同じ事務所のJULIA、ひなた澪のゲスト出演がよかったな。

ゲスト
夏樹まりな
1996年07月06日
身長149cm B87(E) W58 H85
黒ギャル女優。前髪薄めでおでこ広い。メイク落として髪型変えたら誰だかわからないだろうな。
引退後、セクシー女優としての面影なんか微塵もなくすことができそうではあるから、黒ギャル女優というのはある意味では良いのかもしれない。根明でいつも楽しそうな雰囲気も含めてギャルらしくていい。


豊田愛菜
----年--月--日 22歳
身長168cm B95(H) W60 H92
生年月日不明だけど、22歳
デビュー作のパッケージに記載されているスリーサイズはヒップは87
トークだけで水着姿は見ていないけれども、高身長でHカップ。ウエスト、ヒップは丸みある曲線が美しい大迫力のスタイル。顔、雰囲気は大人しそうな控えめな感じ。よく見ると意外と老け顔というか22歳??
髪型はボブ。ブルゾンちえみの登場で、多くの人が挑戦する髪型になった感じがするけれども、この髪型が似合うのは美人顔のみだと思う。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始め [雑記]

仕事始め。
明けましておめでとうございます。って挨拶するけれども、仕事始まるってそんなにおめでたくもないよなって愚痴をこぼし合う。成人の日が第二月曜日になったんだから、そこまで休みが続けばいいのにって思うから。

とりあえずの社交辞令が多い日。
寝正月を過ごした体が急に動いからか頭痛。
睡眠時間はたっぷりのはずなのに、寝不足の時に感じるのと同じような頭痛。

鞄に常備している正露丸とバファリン。
頭痛にはバファリン。
飲むときに、ふと思う。このバファリンはいつ買ったんだ?
バファリンの使用期限は外箱に書いてあるとネット検索結果だけれども、外箱つぶれてしまったから取り出して袋にいれていたから無い。

だけど飲んじゃう。
ちょっと時間が経つとすっきりしてきた。
効果があったということは、期限内ってことでいいのだろうか。
だけど、薬だから期限は守った方がいいだろうってことで、ネットでバファリン注文。


こんな大容量のやつもあるけど、何人家族を想定しているんだろ。

【指定第2類医薬品】バファリンA(80錠+10錠) 90錠【指定第2類医薬品】バファリンA(80錠+10錠) 90錠


ライオン
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蒼井そらの結婚 [雑記]

引退はしていないけど、2011年7月7日の作品を最後に新作がリリースされない蒼井そらが結婚。
発表されたコメントに「アダルトをやっていた過去をすべて受け入れてくれるすげー奴」といような事があって、アダルトに後悔はないけど、世間体ってのは気にしていたらしく、やっぱりアダルト女優になるということは、気軽に簡単に考えてはいけないって事なんだろうな。

とはいえ、アダルト活動だけではなく、他のメディアで活躍しているからアダルトの過去が気になるのだろうから、引退して、SNSを含めて全て断ち切ればそんな世間体なんて気にしなくも良い生活を送れるのではないかとも思うけど、わかっちゃうのかな。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

モスバーガーのとびきりハンバーグサンド<薫るベーコン&クリーミーポテト>を食べる [食べ物]

2018年の大晦日
昼食は先日、CMで観て食べたくなっていたモスバーガーのとびきりハンバーグサンド

美味しい。
甘くしょっぱみのある和風ソースとクリーミーポテト
歯切れよくジューシーなベーコンが合いびき肉のハンバーグと混ざった調度良い脂っぽさ。
それにトマト、レタスの定番の組み合わせの美味しさ。

これでもかと詰め込むジャンクフード感たっぷりのマクドナルドとは違ったバランス感覚素晴らしい味わいのモスバーガーらしいハンバーガー。

値段は580円


モスバーガー:http://mos.jp/cp/tobikiri/

リカちゃん モスバーガーへようこそリカちゃん モスバーガーへようこそ


タカラトミー
売り上げランキング : 122313

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジェフリー・ディーヴァーのスティール・キスを読み終える※ネタバレあり※ [本]

リンカーン・ライムシリーズ第12弾「スティール・キス」
事件はそんなに複雑な感じではなかったし読みやすい。
その分だけ、どんでん返しのミステリー感はあんまりなかった。

この作品は、シリーズの転換期というか、新しい人たちが仲間になる。
ひとりは強制的ではあるのだけれども。


スティール・キス
スティール・キスジェフリー ディーヴァー,Jeffery Deaver,池田 真紀子

Amazonで詳しく見る by AZlink


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ: