So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK朝ドラ「ひよっこ」のみね子の「大好き」 [テレビ]

有村架純が演じる谷田部みね子の「大好き」
アップに耐えられる可愛らしい顔から「大好き」

可愛かった。
デートへ行くからお洒落して髪型を変えたのかと思っていたけれど、顔のドアップへの対応って意味合いもあったんだろうな。彼女は、髪の毛をおろしているほうが可愛い。


【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX3(全巻購入特典:「すずふり亭」看板 [A5サイズ・ブリキ風]引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX3(全巻購入特典:「すずふり亭」看板 [A5サイズ・ブリキ風]引換シリアルコード付) [Blu-ray]
有村架純

NHKエンタープライズ 2017-12-22
売り上げランキング : 19412

Amazonで詳しく見る by AZlink


【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX2(全巻購入特典:「すずふり亭」看板 [A5サイズ・ブリキ風]引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX3(全巻購入特典:「すずふり亭」看板 [A5サイズ・ブリキ風]引換シリアルコード付) [Blu-ray]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア「抱きしめてもらえる篇」の白石麻衣 [テレビ]




ニベアのCMの白石麻衣
綺麗と可愛いの比率が6:4の絶妙なバランス

「今見てたでしょ」
見られているとわかっても、それは言わないで欲しいけど、微笑ましく言ってくれるなら言われたい。
白石麻衣が綺麗なのか可愛いのか、どっちなんだというのと同じだ。



ニベア マシュマロケアボディミルク ヒーリングシトラスの香り [医薬部外品]ニベア マシュマロケアボディミルク ヒーリングシトラスの香り [医薬部外品]


花王
売り上げランキング : 31573

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

GOTHAM / ゴッサム シーズン3を見終える※ネタバレあり※ [テレビ]

AXNで放送されていた海外ドラマ「ゴッサム」
ブルース・ウェインがバットマンになる前の「ゴッサムシティ」を舞台にした作品。

シーズン3の放送が終了
先週に終わっていたけれども、海外ドラマは結末がちゃんとしてないから、来週もあるのかな?と思ってたけど終わってた。

シーズン4に続くってことだろう。

ネタバレあり

ゴッサム:http://www.axn.co.jp/programs/gotham



GOTHAM/ゴッサム <サード・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 1,611


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンスターストライク「ナツの極み。」地引網篇の丹羽仁希 [テレビ]

昨年は、都丸紗也華が赤いビキニで胸を弾ませて可愛らしいセクシーを披露していたモンストのCM。
今年は、丹羽仁希が赤いビキニで美しいセクシーを披露。

ネットで検索したらモデルらしいので、流行りのモデル×グラビアのモグラだろう。
都丸は、圧倒的なボリューム感の胸中心だったけれども、丹羽は美乳と美尻。大きすぎない引き締まりのあるスタイルが素敵。

だけど、都丸紗也華の夏の恒例CMで定着させてほしかったな。
まだ20歳なんだから最低でも5年くらいはいけるはず。







Lita ( aka Amy Dumas ) – WWE写真(赤ビキニ) 16x20Lita ( aka Amy Dumas ) – WWE写真(赤ビキニ) 16x20


Photo File

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

じゃらんのCM [テレビ]

乃木坂46が出演しているテレビコマーシャル「じゃらん」
猫耳が可愛い。マウスコンピューターではネズミにふんしている彼女たちというか白石麻衣が良い。
可愛い、綺麗、青年、熟女と色々な見え方がする白石さんの魅力。

日本一、動物の耳が似合う人だろう。
象の耳、鼻をつけたって可愛いだろう。









白石麻衣 ポスター3枚組
AKS
売り上げランキング: 224,713


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戦国アスカZERO「なでなでしてぶっ倒す!」編の岸明日香 [テレビ]

昨年夏のモンストの都丸紗也華の胸アピールがあったけど、今年の夏は岸明日香。
胸の谷間の縦線が長い。ボリューム感が凄く圧倒的な胸を強調している。
猫なで声も似合う顔立ちではあるけど、彼女はきりっとセクシーな大人っぽい表情の方がいい。

メイキングでは関西弁でほんわかしていて、すごく良い。ちゃぶ台ひっくり返す切れた表情との高低差をだすために、猫なで声がふにゃふにゃしすぎちゃってる。






岸明日香 Kissing[DVD]
岸明日香 Kissing[DVD]
posted with amazlet at 17.07.05
竹書房 (2013-11-22)


タグ:岸明日香
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

BSフジで燃えよドラゴンを見る [テレビ]

ブルース・リー主演のカンフー映画「燃えよドラゴン」
カンフー映画の原点といっても過言ではないであろう評価をえているであろう映画。
引き締まった体と、素早い動き。パンチ、キックした後に、ぴしっと止まる。キレのある動き。パチッという効果音もいい。

とはいえ、その後のジャッキー・チェンを見てはまってしまった経験があるものにとっては、なんか物足りない。ブルース・リーが正統派のカンフーではあるんだけれども、ジャッキーのコメディ要素、身近にある物を利用したアクションがないと物足りなさを感じてしまう。
ジェット・リーの映画を見た時も物足りなさを感じる。彼の場合はワイヤーアクションの華麗さ物足りなさを補ってはいるけれど。

映画の最後で敵の首領との鏡張りの部屋で対決。
としまえんに鏡張りの迷路があって、友達とどっちが早く出てこられるか対決して走って鏡に激突なんて事があったのを思い出す。


燃えよドラゴン(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-12-16)
売り上げランキング: 28,964


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フジテレビで映画「インデペンデンス・デイ」 [テレビ]

勧善懲悪ハリウッド映画
大画面で見る迫力あるアクションはテレビでは魅力は半減してしまうけれども、何かしながらの市視聴にはもってこいの小難しい事は無く、分かりやすく、見やすさ。

この映画が劇場公開された時に、同じく宇宙人が侵略してくる「マーズ・アタック」があったと思うけれども(ウィキペディアでみたら日本公開は半年後)、それもなかなか面白い。
アクション映画ではないけれども、B級映画雰囲気すごくて、アメリカではC級映画と酷評だったみたいだけれども、火星人が「人間同士争っているのに、我々と共存なんてできるはずないだろ」って大統領?をビーム光線銃で殺しちゃうシーンがあったはず。

インデペンデンス・デイも「彼ら(宇宙人)は、資源使いまくってなくなったら他の星を侵略する」「地球汚しまくっておけばこんなことにならなかったのに」人間の愚行をちらっと指摘。

そんなことはさておいて、私のアクション映画ベスト3のひとつ「インデペンデンス・デイ」だった。


インデペンデンス・デイ [Blu-ray]インデペンデンス・デイ [Blu-ray]
ウィル・スミス,ビル・プルマン,ジェフ・ゴールドブラム,メアリー・マクドネル,ローランド・エメリッヒ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 2343

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日清どん兵衛のCMの吉岡里帆 [テレビ]




茶髪になっても吉岡里帆は可愛らしいけれども、可愛らしさが増してはいない。
可愛らし過ぎないのに、可愛らしい過ぎる。なんかよくわかんないけど魅力的な可愛らしさ。
噛んだら痛いなら舐めたらどんな反応するんだろうってすべての男は想像しただろう。

きつねうどん
てんぷらそば

上記ふたつは、マルちゃんもある。
下記ふたつは、人気ないのかな。

きつねそば
てんぷらうどん

個人的にはきつねそばが一番好き。ネットで検索したら北海道には、きつねそばがあった。


日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個


日清食品
売り上げランキング : 2126

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HANNIBAL / ハンニバル シーズン3を見終える※ネタバレあり※ [テレビ]

AXNで放送されていた「HANNIBAL / ハンニバル」最終シーズンの3を見終える。
週1話の放送だったのに、終盤の4話くらいはまとめて放送。
オンデマンドもまとめて公開されて、10日程度で一気に公開終了。
放送スケジュールも関係しているんだろうけど、なんだかやっつけな感じ。

物語も、やっつけ仕事というか、凝った映像にしたいだけで、ストーリー展開は二の次。
精神科医との面談で物語が進んでいくというか、FBIの捜査がほとんど描かれないし、EBIが無能すぎる。
レクターの犯行も場当たり的で緻密さがなくなり雑になってる。


ハンニバル:http://www.axn.co.jp/programs/hannibal


HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOXHANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,ジリアン・アンダーソン,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 30144

Amazonで詳しく見る by AZlink



HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOXHANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,キャロリン・ダヴァーナス,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 29740

Amazonで詳しく見る by AZlink



HANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOXHANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,キャロリン・ダヴァーナス,ジリアン・アンダーソン,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 19538

Amazonで詳しく見る by AZlink

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ