So-net無料ブログ作成
検索選択

テレ玉のビーチ9の2017年09月のゲストは「小池奈央」と「胡桃華」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
今月の髪型もツインテール。コスプレ制服衣装が良く似合う。目鼻立ちが大きくなりすぎな印象もあって、顔の造詣に違和感がでてきてる。

ゲスト
小池奈央
1995年12月20日
身長165cm B82(C) W58 H86
シャープな化粧で色っぽい綺麗なお姉さんという印象の女優。
喋ると歯並びが悪い。急に残念感が増す。歯並び良ければ魅力倍増するだろう。
歯並びって大事だなと思わせる女優。
初回は座り姿のみだったけれども、すらりとした足が美しかった。
客室乗務員のような衣装もよくにあってる。


胡桃華
1991年12月17日
身長162cm B95(I) W63 H92
どっしりとした大柄な女優。小池奈央と対極のスタイル。今月のゲームコーナーはスレンダー女優2人とグラマー女優の見比べが楽しめそう。
こじんまりとした目鼻立ち、鼻と顎のてかりが凄く、自然な白さ。
DOAのコスプレ?戦ったら強そうなスタイルではある。
喋るとしっかりとした落ち着いた印象で、好戦的な性格ではなさそう。
人のよさそうは雰囲気とたるんだ体は、人妻ジャンルで大いに活躍できそうなだ。








続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年08月のゲストは「栗衣みい」と「塚田詩織」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
今月の髪型はツインテール。衣装はなんだろう?なんか軍服のような雰囲気もあるけれども、アニメ、漫画のコスプレなのだろうか。よくわからないけど、やっぱり痩せすぎてきてる。口元の肉が落ちてきて、げっそり婆っぽく見える。本田翼がCMで「もうちょい太った方がモテると思うけどね」なんて言われているけど、橋本ありなもにも言いたい。

ゲスト
栗衣みい
1998年9月6日
身長148cm B82(C) W55 H79 頭大きい。肩幅が狭いというか、体が小さいというのもあるんだろうけど、全身が映ってるときの顔の大きさの違和感がすごかった。顔立ちは、綺麗と可愛いがごちゃまぜになっている、角度、表情によってころころかわってくる。


塚田詩織
1994年3月23日
身長155cm B101(J) W60 H95
チャームポイントはその大きな胸なんだそうだかが、胸以外も大きい。ウエスト、ヒップもすごい肉付きの重厚感あるスタイルは圧倒的圧迫感。胸だけ大きい胡散臭いスタイルよりはいいんじゃないかとも思う。とはいえ、泉里香とぢっちがいいのかと聞かれたら、迷わず泉里香と答えるだろう。







続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

テレ玉のビーチ9の2017年07月のゲストは「なごみ」と「きみと歩実」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
夏のセーラー服姿が爽やか。相変わらずの足の長さで、ソファー座り心地よくないだろうな。
もう少し座面高いやつにしないと。


ゲスト
なごみ
1994年06月19日
身長156cm B86(C) W56 H86 ※ウィキペディアだとバストとヒップは83
地味な顔立ちをメイクで明るくしている印象。
学生時代に同級生だった人も、あの子?なぜ?となるであろう。
何色にも染まっていない感じだから黒ギャル化したり、染め甲斐がありそう。

きみと歩実
1994年03月07日
身長149cm B84(D) W60 H82 ※ウィキペディアだとバスト80、ウエスト58
ショートヘアの爽やかな可愛らしさと美しさ。
小柄だけれども、ほどよくもっちりとした下半身が素敵。
根明、元気な雰囲気は、茶目っ気あるSキャラもいいだろうし、地味な雰囲気だせば可愛らしいMにもなれるであろう万能感が素晴らしい。






続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年06月のゲストは「あかね葵」と「青山はな」 [大人]

先週は、BSでミスタービーンを見ていて見逃してしまったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
赤地に白の水玉をカチューシャと胸元、袖にあしらった服装がよくにあう可愛らしさ。
可愛らしい顔立ちと高身長スレンダーという組み合わせが素晴らしい。座っていてわかるスタイルの良さ。


ゲスト
あかね葵
1997年2月5日
身長150cm B82(D) W58 H84
チャームポイントはお尻の茶髪でギャル風の女優。
目鼻立ちは南国風というかぽってりしていて菊池亜美っぽい。
見た目の印象より大人しそうな雰囲気がある。デビューしたてというわけでもないから撮影の緊張ではなく、きっと性格の良い子なんだろう。
メイドのコスプレが良く似合ってる。

青山はな
1991年12月3日
身長149cm B89(G) W60 H87
チャームポイントはおっぱいの気の強そうな雰囲気を隠している女優。
タレ目だけれども、メイクでつり目っぽくしてヤンキー雰囲気、気の強さをもっと出せばいいのに。
それほど強く濃くないメイクだけれども、黒ギャルメイクが似合いそう。逸材だろう。
婦人警官のコスプレは、補導された子がどうして?という感じでいい。




続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年05月のゲストは「あず希」と「蓮実クレア」 [大人]

先週は、BSでミスタービーンを見ていて見逃してしまったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
夏の装いのセーラー服。なんだか目鼻立ちが大きすぎて、顔の余白が少なくて違和感がある感じだけれども、もっとすっきりした顔立ちのイメージだったんだけれども、目鼻立ちくっきりも度が過ぎるとダメだと思う。



ゲスト
あず希
1996年12月5日
B87(E) W56 H85
目鼻立ちの作り物感がする。整形というか化粧によりつくりもの。
もっちりしているというか、弛み初めの首と顎の肉付き。ちやほやされて、持ち上げらえて勘違いしちゃった感がするけど職業選択の自由。見る見ないは視聴者の自由。


蓮実クレア
1991年12月3日
B86(F) W57 H87
ヤンキーっぽい姐御Sキャラが似合うだろう顔とスレンダーな体型。
シャープな目鼻立ちの昆虫っぽい薄めの顔立ち。黒ギャルメイクで化粧映えしそうな感じもする。
なんか素材に良さを生かし切れていない感じがする。気のせいだろうか。きっと気のせいだろう。









続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年04月のゲストは「明里つむぎ」と「桐谷まつり」 [大人]

先週は、BSでミスタービーンを見ていて見逃してしまったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
セーラー服。4月は冬服なんだから、露出低くなっても冬服でいいんじゃないかな。
露出多めのセクシーさもいいけど、露出控えた想像させるエロさもあると思う。
デビュー時より顔がほっそりしてきて、口が大きく、目が大きくなって、残念な方向に進んできている。


ゲスト
明里つむぎ
1998年3月31日
B80(B) W58 H83
名前の読み方は「あかり つむぎ」
緊張感が伝わってくるトークが可愛らしい。
落ち着いた雰囲気のあるアイドルっぽい美人なのだけど、パッケージ写真とそれほど差はないんだけれども、パッケージ写真がすごく良く映っているので、あれ?ってなる部分が残念ではあるけど可愛い。
小嶋陽菜になんとなく雰囲気が似ている。趣味がアイドル研究だから近づけてるのだろうか。


桐谷まつり
1996年8月15日
B91(H) W59 H88
前回出演時は、忍者のコスプレで胸元谷間しっかり。
今回はレースクイーンで胸元谷間しっかり。
明るく元気な雰囲気がいい。圧巻のスタイルもいい。
メイクと髪型でもっとよくなりそうなんだけど、純朴な秋田の子ってイメージを保ったままにするのだろうか。









続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年03月のゲストは「紗凪美羽」と「白咲ゆず」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
やっぱり足が長い。ソファーに座っても膝の位置が高くてパンチラ対策は大変だろうな。


ゲスト
紗凪美羽
1992年02月05日
B80(B) W54 H79
読みは「さなえみう」
読みにくい感じにするメリットはなんだろう。引退したときに検索しにくくするためなのか?難読のほうが印象に残るからだろうか。
無理して痩せた感じがする肌のハリ艶が悪い印象。歯が黄色い。健康的な感じがしないのは良くない。
顔立ちは、幼すぎず、大人っぽすぎない。どちらにも対応可能なので活躍の場は広そう。


白咲ゆず
1997年12月03日
B80(B) W60 H85
スリーサイズは紗凪美羽よりちょっと太いというか、より正直に書いているだけという感じだろう。
目と口の形が不自然。整形しているのかは断定する事はできないけれども、整形っぽい顔立ち。





続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2017年02月のゲストは「翼」と「桜ちなみ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
黒の看護師のコスプレが似合ってる。
高身長、細身で手足が長いのだから、どんなコスプレでも着こなせるだろう。


ゲスト

199年12月03日
B83() W58 H85
ミリタリー系のコスプレが似合ってるのはショートヘアで活動的な雰囲気があるからだろう。
すっきりとした顔立ちはショートヘアとあいまってクールな美少女。無駄な肉付きのないすらりとした美乳。
紗倉まなを越える現役最高のショートヘアセクシー女優。トークも良い感じだったからMCとしてやっていけるだろう。


桜ちなみ
1991年4月05日
B94(G) W58 H89
パケ写を見ていたら黒ギャルだったころの方が良かった。なんだかこじんまりした目鼻立ちで化粧映えする顔立ちを生かし切れてない。とはいえ黒ギャル時代と比べるとそうなるだけであって白ギャルになったからといってダメになったわけではない。
スタイルは翼と反対のボリューム感あるどっしりしたスタイル。スリーサイズのウエストが同じってことはないだろ。




続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テレ玉のビーチ9の2017年01月のゲストは「桐谷まつり」と「森苺莉」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
チアリーダーのコスプレが似合う。
スタイルが良いからどんなコスプレでも着こなすだろう。
ツインテールも可愛い。


ゲスト
桐谷まつり
1996年8月15日
B91(H) W59 H88
忍者のコスプレで胸元谷間しっかり。
無理矢理作った谷間ではなくて余裕のある谷間が立派。
身長165cmのスタイルは圧倒的。
二重にアイプチ、整形をしてしまいがちな昨今。一重の可愛らしい顔立ちは貴重。


森苺莉
1996年1月18日
B82(C) W58 H85
名前の読み方は「もりまいり」
化粧が薄めで、普通に可愛らしい女優。
セクシー女優をしてそうな雰囲気がない、あまり有名ではないアイドルって顔立ち。
こんな普通の子が、セクシー女優をしているんだから、人は外見で判断してはいけないんだな。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレ玉のビーチ9の2016年12月のゲストは「成瀬まりか」と「橘メアリー」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
今月もMCが橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
サンタクロースの衣装がかよく似合っている。
細身のスタイルもよろしく、切れ長の目は美しいけど全体的な印象は可愛い。


ゲスト
成瀬まりか
----年--月--日
B86(E) W55 H85
大きな目が印象的。化粧によっては東南アジア人に見える事もありそうな感じ。
白い肌がチャームポイントと言っていたけど、そんなに白くは見えなかった。


橘メアリー
1993年7月7日
B92(H) W65 H86
高身長でハーフの外国人の遺伝子が体型に影響している、どしっとした体型の女優。
スリーサイズも偽りの50㎝代ではなくて正直に記載しているかは微妙ではある感じだけれども。
顔立ちはすっきりしたまとまりのある顔立ち。体型もすっきりしてくると素敵さが増すだろう。



今月のゲストは、個人的にマニアックな作品に出演している。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感