So-net無料ブログ作成

新世代グラビア女王・小倉優香「白ビキニ&ぴったり黒ニット」で魅せる8頭身“神ボディー” [雑記]

ヤフーニュースで頻繁に取り上げられているグラビアアイドル「小倉優香」
記事に書かれているけれども、身長167センチ・B87(Gカップ)・W59・H89

スタイルは日本一といっても過言ではない。
リアル峰不二子と称されるグラビアアイドルは過去に何人もいただろうけど、なぜ今でも峰不二子なんだろう。ワンピースの女性キャラクターも凄いスタイルしてるんだから、そっちでも良さそうだけど。

峰不二子は、身長167センチ・B99.9・W55.5・H88.8


小倉優香の勢いはすごいけれども、個人的には「わちみなみ」のほうが好み。
頑張れ!わちみなみ 身長165センチ・B94(Hカップ)・W60・H87


ヤフー:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000019-tospoweb-ent



週プレNo.29 7/17号 [雑誌]
週プレNo.29 7/17号 [雑誌]


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファミリーマートの豚タン下の炙り焼きを食べる [食べ物]

三角形の袋に入れてある「豚タン下の炙り焼き」

美味しい。
牛タンほどの食感もなく、柔らかなこりこりとした食感が良い。
薄切りではなくて、ぶつ切りの形状も良い。

砂肝も好きだから、砂肝も出して欲しい。
ファミリーマートは焼き鳥を大々的に売り出したのだから、豚タン焼き鳥もありだと思う。
豚だから焼き鳥ではないからダメだな。

だけど、昔の近所の焼き鳥屋にあった「シロ」は好きだった。
あれが豚の腸だとは知らずに食べていたけれども、子供の頃はあれが一番好きだった。
持ち帰りでお使いに行くと、店中入れてくれてコーラと焼けてるシロを食べて、焼きあがるのを待ってる。
近所の馴染みの子ども特権の無料サービス。ありがたかった。

それはさておき、豚タン下の炙り焼きは美味しい。

ファミリーマート:http://www.family.co.jp/goods/famidelica/1110180.html

国産 豚タン スライス 500g 焼肉用 約1cm超厚切り国産 豚タン スライス 500g 焼肉用 約1cm超厚切り


肉のいわま
売り上げランキング : 98101

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

知念実希人の時限病棟を読み終える※ネタバレあり※ [本]

仮面病棟に続いて知念実希人の病棟シリーズ「時限病棟」
田所病院を舞台は同じだけれども、話の繋がりはそれほど深くないというわけでもないけれども、登場人物はまったく違う。リアル脱出ゲームの小説。


時限病棟 (実業之日本社文庫)
知念 実希人
実業之日本社 (2016-10-06)
売り上げランキング: 11,304



ネタバレあり

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大塚製薬のオロナミンCを飲む [食べ物]

オロナミンCを飲む
飲み物に関する記事が連続しているけれども、夏は喉が渇く
甘味がある飲料だと、さらに喉が渇いて来たりしちゃうけれども、オロナミンCは程よい

量はちょっと少ないけれども、栄養素の含有量が関係していることだろうから仕方ないって思うけれども、医薬品、医薬部外品ではなく炭酸飲料なんだろうから、がぶ飲みしてもいいんじゃないの?

どうして瓶でしか売らないのかと思って検索したら、茶色の瓶は太陽光の紫外線から栄養素を守る効果があるようだ。栄養ドリンクも色つきの瓶で売られているのはそうゆう理由なんだそうだ。



大塚製薬 オロナミンC 120ml×25本大塚製薬 オロナミンC 120ml×25本


大塚製薬
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キリンの零ICHI を飲む [食べ物]

キリンのノンアルコール飲料「零ICHI」
ノンアルコールビールは、サントリーのオールフリーを飲んだ事がある。

オールフリーはビールの苦みのある炭酸水という感じだったけれども、零はそれほど苦味が無くて飲みやすいけれども、ノンアルコールでビールって感じであれば、苦みが強めのオールフリーの方が好みだ。

キリンビールって苦味が少ないのか?サントリーは苦味が強い?
ビールはほとんど飲まないので、メーカーごとの味の特徴はわからないのだけれども、ノンアルコールビールにもその特徴、味の再現はしているんだろうから、メーカーの味わいの考え方なんだろう。


キリン:http://www.kirin.co.jp/products/nonalcohol/zeroichi/


キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本
キリンビール (2017-04-11)
売り上げランキング: 167


キリンのメッツ・ビターを飲む [食べ物]

キリンの炭酸飲料と言えば、キリンレモンかメッツ
キリンレモンは三ツ矢サイダーにかなわないと思っているので、メッツがキリンを代表する炭酸飲料だと思う。メッツは、ファンタにだって勝てる果汁炭酸飲料だから。

コンビニで見かけて購入。
綺麗な緑色のパッケージも良い。

味は、苦い。
グレープフルーツの皮の苦さがしっかり。
炭酸は強めなので、飲んでる時は炭酸のさっぱり感もあり、苦さもいい具合ではあるんだけれども、後味も残る苦さ。食事中に飲むならいいかもしれないけれども、車中で飲むのは、他の食べ物、飲み物で後味を消したくなる。


キリン:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/bitter/


キリン メッツ ザ・ビター 450ml×24本
キリンビバレッジ (2017-07-18)
売り上げランキング: 3,740



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

知念実希人の仮面病棟を読み終える※ネタバレあり※ [本]

怒涛のどんでん返し!!と帯にあるけれども、そんなにどんでん返しでもなかった。
読みやすくてすいすいと読んでいけれる軽さがあっていいとは思うけれども、きっとこいつが真犯人だろうなってのは推測しやすい。最初から怪しかったから。それが期待を裏切らない結末ではあったし、無理矢理の展開で犯人をひねり出してしまう展開ではないのは良い。


仮面病棟 (実業之日本社文庫)
知念 実希人
実業之日本社
売り上げランキング: 102,594



ネタバレあり

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

モスバーガーのアジアンカレーモスバーガーを食べる [食べ物]

モスバーガーのアジアンカレーモスバーガー。

マクドナルドと違ってテレビコマーシャル放送しているわけではないし、たまーに新聞に折り込みチラシが入ってくる程度だから、期間限定はどんなものがあるのかわからなかったのだけれども、夏っぽいスパイス効かせたカレー味があるとのことだったので購入。

そんなに刺激的なスパイス効かせたカレーでもなく、後からじんわりとカレーの味がやってくるタイプ。
もっとカレー味のインパクトがあってもいいと思う。

というわけで、カレーの刺激が欲しければきっとスパイシーアジアンカレーモスバーガーの方がよいだろう。


モスバーガー:http://mos.jp/menu/detail/010423/26/


リカちゃん モスバーガーショップ
タカラトミー (2009-07-18)
売り上げランキング: 69,627


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファミリーマートのチョコレートフラッペを飲む [雑記]

チョコレートとミルクの無難な組み合わせ。
相性ばっちりで不味くなるって事は無いコンビネーションを味あわせてくれたチョコレートフラッペだけれども、もう少しミルクの味が強くてまろやかでもいいと思う。

チョコレートの味が強すぎる。
ミルクチョコレートフラッペではないからチョコレートフラッペらしい力強いチョコレート味ではあるのだけれども、飲んだ後に水飲みたくなってしまうのは問題あり。

とはいえ、チョコレートドリンクはほとんど市販されてないから、期間限定とはいえありがたい。

ファミリーマート:http://www.family.co.jp/campaign/spot/frappe2017.html




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BS朝日で放送していた「ザ・ロック」を見る [映画]

何度見ても面白い映画「ザ・ロック」
今夜、BS朝日で放送していたのだけれども面白かった。
これと「コンエアー」はテレビ欄で見つけたら時間とチャンネル合わせて待ってる。

サンフランシスコの街中のカーチェイスからアルカトラズ島へ潜入、攻防。
貧弱な雰囲気だけどやるときはやるニコラス・ケイジ。力強く渋い爺のショーン・コネリー。敵役のエド・ハリスの失われていない正義。

すごく良いわかりやすいアクション映画。
華麗なアクションもいいけど、武骨なアクションこそハリウッドのアクション映画らしくって好ましい。
単なる懐古主義なんだろうけど。


ザ・ロック [Blu-ray]
ザ・ロック [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.07.14
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (2010-09-22)
売り上げランキング: 3,420




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画