So-net無料ブログ作成
検索選択

日清どん兵衛のCMの吉岡里帆 [テレビ]




茶髪になっても吉岡里帆は可愛らしいけれども、可愛らしさが増してはいない。
可愛らし過ぎないのに、可愛らしい過ぎる。なんかよくわかんないけど魅力的な可愛らしさ。
噛んだら痛いなら舐めたらどんな反応するんだろうってすべての男は想像しただろう。

きつねうどん
てんぷらそば

上記ふたつは、マルちゃんもある。
下記ふたつは、人気ないのかな。

きつねそば
てんぷらうどん

個人的にはきつねそばが一番好き。ネットで検索したら北海道には、きつねそばがあった。


日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個


日清食品
売り上げランキング : 2126

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HANNIBAL / ハンニバル シーズン3を見終える※ネタバレあり※ [テレビ]

AXNで放送されていた「HANNIBAL / ハンニバル」最終シーズンの3を見終える。
週1話の放送だったのに、終盤の4話くらいはまとめて放送。
オンデマンドもまとめて公開されて、10日程度で一気に公開終了。
放送スケジュールも関係しているんだろうけど、なんだかやっつけな感じ。

物語も、やっつけ仕事というか、凝った映像にしたいだけで、ストーリー展開は二の次。
精神科医との面談で物語が進んでいくというか、FBIの捜査がほとんど描かれないし、EBIが無能すぎる。
レクターの犯行も場当たり的で緻密さがなくなり雑になってる。


ハンニバル:http://www.axn.co.jp/programs/hannibal


HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOXHANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,ジリアン・アンダーソン,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 30144

Amazonで詳しく見る by AZlink



HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOXHANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,キャロリン・ダヴァーナス,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 29740

Amazonで詳しく見る by AZlink



HANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOXHANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOX
ヒュー・ダンシー,マッツ・ミケルセン,ローレンス・フィッシュバーン,キャロリン・ダヴァーナス,ジリアン・アンダーソン,ブライアン・フラー

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 19538

Amazonで詳しく見る by AZlink

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

“神ボディ”キャスター・伊東紗冶子、黒ビキニで見せる大人の魅力 [雑記]

002_size6伊東紗冶子.jpg


黒ビキニで見せる大人の魅力を見せて楽しませてくれているけれども、黒ビキニじゃなくても魅力は伝わるだろう。何色のビキニでも、競泳水着から変態水着まで、どんな水着でも着こなせるだろう。彼女が似合わない水着って存在するのだろうか。

それにしても泉里香と同じく凄い体。
華奢なのに胸だけボリューム感たっぷり。うっすら腹筋も良い。
スリーサイズは検索したけどわからず。身長は166cmで泉里香と同じだった。
笑顔よりも真顔に近い方が美人度が高くて良い。



週刊プレイボーイ 2017年 2/27 号 [雑誌]
週刊プレイボーイ 2017年 2/27 号 [雑誌]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファミリーマートのミルクティフラッペ(ブラックタピオカ入り)を飲む [食べ物]

2017年新味のチョコミントフラッペを飲んだ時よりずいぶんと暑くなったのに、まだ5月下旬。

そこそこの暑さの今日はミルクティフラッペを飲む。
タピオカが入ってるミルクティという無難でありがちな味だった。

美味しくないって事は決してないのだけれども、想像できる味。
新鮮味のない味。CM放送しているリッチフラッペストロベリーも、苺ミルクだろうから、あーこの味ねって思うだろうけど、新鮮味のない味ってあまりない。

ガリガリ君、ペプシコーラが奇抜な味をだしているけれども、それが当たりになる、定番の味になる確率は低い。定番の安定の味をいかに、洗練させるかってのが大事な事なんだろう。

というわけで、無難な味だけれども、ミルクティとタピオカの組み合わせが美味しいフラッペ。
タピオカもいいんだけれども、似た様な食感ではナタデココが好きだから、ヨーグルト味のフラッペにナタデココを入れたの出して欲しいな。

ファミリーマート:http://www.family.co.jp/campaign/spot/frappe201705.html



TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品


トミーテック
売り上げランキング : 3841

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美しすぎる元ホテルシェフ・愛生 88cmバストを大胆披露 [雑記]

aoi.jpg

梧桐愛生(ごとうあおい)
読み方がわかりにくいから、愛生に改名。
愛生も読みにくいと思う。

オランダの5つ星ホテルのシェフをしていたという経歴。
22歳で5つ星のシェフというのは大抜擢の天才シェフだったんじゃないのか?
多少というか、かなり盛ってる経歴ではあるろうけれども、料理上手が似合う顔立ち。



髪型と水着の寄せ上げによってこんなにも印象が変わる。
どうしてDVDのパッケージをこれにしたんだろう。

恋人より妻にしたいって雰囲気の綺麗なお姉さんの素材あるのに。
ぼてっとした胸は、偽りではなく本物であることを伝え、化粧っ気ないナチュラルな雰囲気も良いな。
見れば見るほどよくなってくる。

このDVDパッケージはなんか気になるって良いところをついてるんだな。
やっぱりプロが選んだ写真だけある。

梧桐愛生  愛に生きる  [DVD]
梧桐愛生 愛に生きる [DVD]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カルビーのチーズビット濃厚チェダーチーズ味を食べる [食べ物]

一昨日、昨日も暑かったけれども、今日も暑い。
暖かい、涼しいだとそれほどでもないけど、暑い、寒いと感じる時は食欲が増す。

そんなわけで、食後に食べてしまったカルビーのチーズビット
販売期間は3月から8月。どうしてこの期間限定にしているのか理由はよくわからないけれども、チーズビットは美味しい。

さくっとかるい食感にチェダーチーズがよくあう。
チーズビットという名前なんだから、もっと思い切って臭いくらいチーズぶち込んでもいいんじゃないかとも思う。

チーズビット:http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20170209100647


カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味 60g×12袋カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味 60g×12袋


カルビー
売り上げランキング : 11217

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジョージア ヨーロピアン カフェラテを飲む [食べ物]

コカ・コーラの缶コーヒーブランド「ジョージア」
ファミリーマートのクーポンに当選したので、ジョージアヨーロピアンカフェラテを引き換え。

ファミポートでクーポン引き出して、冷蔵庫へ行ったら商品がない。
名札はあるけど、商品がない。引き換え期日が、明日までだから多くの人がやってきて棚から消えてしまったのだろうか。そんなわけで、最寄りではなく駅前の店舗で引き換え。

味は良い。
コーヒーの味とミルクの味のバランスが良い。
ミルクが若干勝っているカフェラテ。
甘味はミルクの甘みが強く、砂糖っぽい甘さが少ない。
後味がすっきり。

ミルクの甘味、コクが他にはない濃さを感じる。
ジョージアなのにコーヒーを主張させすぎない味のバランスにした英断は素晴らしい。
ごくごく飲めるカフェラテ。

サントリーの缶コーヒーブランド「ボス」は、クラフトボスブラックもごくごく飲めるコーヒーだった。
6月13日にカフェラテが発売される。これもごくごく飲めるカフェラテなのだろうか。

ごくごく飲めるコーヒーは良いけれども、コーヒーは利尿作用あるから熱中症対策には不向き。
冷房の効いた場所で飲みましょう。



コカコーラ:http://www.georgia.jp/european/product/cafelate.html


コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン カフェラテ ボトル缶 260ml×24本コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン カフェラテ ボトル缶 260ml×24本


コカ・コーラ
売り上げランキング : 9738

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏皮餃子を食べる [食べ物]

居酒屋にて、鶏皮餃子という商品があって食べたら最高に美味しい。
手羽先餃子も美味しいと思うけど、それを越える美味しさだった。

手羽先餃子は食べにくさが難点ではあったけれども、鶏皮餃子は食べやすい。
ぱりっとした鶏皮と餃子の豚肉と野菜の旨味の異種混合の旨味。
酒は飲まないけれども、居酒屋には美味しい食べ物がある。



餃子 鶏皮餃子(とりかわ餃子)25g×20個餃子 鶏皮餃子(とりかわ餃子)25g×20個


ヤヨイ食品
売り上げランキング : 40907

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日はストッキングの日 [雑記]

車乗ったらカーナビが、5月15日はストッキングの日ですって教えてくれた。
カーナビの何の日?ってアナウンスはいつから始まったのだろう。

ストッキングの日の由来もついでに教えてくれたらいいのに。
余計な事を言わずに、早く案内しろよ!って運転中に最も悪いイライラな気持ちを発生させては問題があるから、ストッキングの日ってだけなのだろうけど。

ストッキングの日の由来
「1940年のこの日、アメリカのデュポン社がナイロン・ストッキングを全米で発売した。
それまでアメリカのストッキング市場は日本の絹製のもので独占されていた。これ以降、ナイロン製が主流になる。」

日本製品が敗北するきっかけなのに、トヨタのナビはそんな日を伝えるなんて。
もしかして、アメリカで販売されているトヨタのナビも、今日は○○の日ってのを伝えていて、ごますってるのかな。

(グンゼ)GUNZE ストッキング サブリナ なめらかゾッキPS 3足組 SP76 694 ヌードベージ MーL(グンゼ)GUNZE ストッキング サブリナ なめらかゾッキPS 3足組 SP76 694 ヌードベージ MーL


GUNZE

Amazonで詳しく見る by AZlink


貝殻ブラのマギー [雑記]

e7512537.jpg

不倫疑惑にだんまり決め込んで、あんまり評判よろしくない、アンチファンが増えてしまったであろうマギーだけど、女性向けの雑誌に登場するのだから、女性支持率低下していなければモデル活動に支障なしってことなんだろう。

頬のメイクは邪魔だけど、やっぱり可愛い。
人魚は上半身は人間なんだから、顔に鱗必要ない。

下半身は魚だから、下半身は衣類は着用していないと思うけど、履かないわけにはいかない。履いてますよって見える角度での撮影もありだったと思う。


マイディア ステファニー―武田久美子写真集
マイディア ステファニー―武田久美子写真集
タグ:マギー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感