So-net無料ブログ作成
検索選択

キモうまグルメのアンガールズ田中 [テレビ]

フジテレビで火曜日22時「有吉弘行のダレトク!?」
逃げるは恥だが役に立つを観ていたので、放送時間が変わってから観ていなかった番組
多数あるコーナーの中で、もっとも面白い「キモうまグルメ」

アンガールズの田中が、気味悪い生物を食べる。
茹でる、素揚げが基本的な調理方法で食べる事が多いのだけれども、今回のタランチュラの見た目の気持ち悪さは凄い。捕獲するシーンから気持ち悪い。

捕獲する田中もキモイと言われる芸人。彼のリアクションは良い。
ハプニングが起きるのを待っている、天運に恵まれているリアクション芸ではなくて、自ら進んでハプニングを起こしていく実力者。

タランチュラのお尻は、クリーミーさと苦みのバランスが良くて美味しいとのこと。食べられない人がかわいそうってくらいの美味しさなんだそうだ。



アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]
アンガールズ

アニプレックス
売り上げランキング : 62389

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カルビーのピザポテトを食べる [雑記]

今週もBS日テレでミスタービーンを観る。
今週はピザポテトを食べながら。

日曜日の翌日は月曜日。
そして月曜日から一週間が始まる。
その前に、暴食しちゃっていいじゃないかって事で、日曜日はグータラ過ごしてカロリーなんてろくに消費していないのに、高カロリー摂取になってしまう。

そんなカルビーのピザポテト
久しぶりに食べたけれども、もっと濃い味、チーズ臭いくらいの味だった記憶だったけれども、そんなこともなかったけれども美味しい。あっという間に一袋食べてしまった。


カルビー ピザポテト 63g × 12袋カルビー ピザポテト 63g × 12袋


カルビー
売り上げランキング : 993

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自動車運転中に鳥とぶつかる [雑記]

前を走行中の車が左折のウインカーを出したので減速して、曲がったので加速。
その時、後方からやってきた鳥がフロントガラスにぶつかる。

鳥は下降してきて、私が運転している車が減速するとは思わず、急上昇する事ができずにフロントガラスにぶつかってしまったのだろう。

運転免許を取得して初めての経験。
反射神経抜群なイメージの鳥だけど、こんなこともあるんだな。
ぶつかった鳥は、跳ね飛ばされて飛んでいったので、死んでしまってはいないだろうけど怪我はしただろう。



よくみると怖い。
集団でいると怖い。


鳥の正面顔鳥の正面顔
♪鳥くん(永井真人),木村壱典

玄光社
売り上げランキング : 7258

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食わず嫌いな食べ物 [雑記]

食わず嫌いってのは、食べたことないのにイメージがよくなくて嫌いって事。
なぜかわからないけれども、物心ついたときには嫌いだった食べ物が「あんこ」
家族は食べている中で、私だけ食べられないというか、嫌いな食べ物。

物心がつくまえに、なにか衝撃的な味覚を感じ取ってしまって、食べられなくなったのか。
理由は不明ではあるけれども、物心ついてから食べても嫌いな食べ物「あんこ」

今日、食べたら意外と食べられた。
美味しいとは思わなかったけれども、好き、嫌いの二択であれば、好き、嫌い、どちらでもないの三択であったとしても、嫌いを選択するけど、飲み込むしかないグリーンピースほどの拒絶感は無かった。

数年後には、食べられるようになるかな。

今日食べたのは、今川焼。
差し入れで頂いて、胡麻がついてるのがクリームって言ってたのに、クリームじゃなかった。
あんこは和風なんだから、同じく和風なイメージある胡麻があんこ。普通に考えたら。
とはいえ、齧ってしまったものを戻すわけにもいかず、処理するしかない。大人だから。
そんなわけで、食べた「あんこ」

[冷凍] ニチレイ 今川焼 (あずき) 400g[冷凍] ニチレイ 今川焼 (あずき) 400g


ニチレイフーズ
売り上げランキング : 45924

Amazonで詳しく見る by AZlink


ニチレイ 今川焼カスタードクリーム5個入りX12袋 冷凍食品ニチレイ 今川焼カスタードクリーム5個入りX12袋 冷凍食品


ニチレイ
売り上げランキング : 76751

Amazonで詳しく見る by AZlink







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BS日テレでミスター・ビーンを観る。 [テレビ]

ミスター・ビーン
20年くらい前にNHKで放送されていたのを観ていたけれども、BS日テレ放送してるのをテレビ欄で発券して観る

印象は、当時と同じ。ミスター・ビーンはいろんな意味でやばい。
挙動不審で近づきにくい。近くにいたら無関心を装うけど、気はそっちに向けているだろう。面白いと思う時もあれば、不快に感じる時もある。
笑い声を入れているのは、不快さを軽減させるためもあるのだろうか。笑いがないと笑っていいのか考えてしまうから。ビーンを演じてるローワン・アトキンソンは賢い方のようだから、その辺りもきちんとした考えにのっとっている事だろう。今だと真似してツイッター、ユーチューブなどに動画をアップする人が出そうな感じの行為もある。

ウィキペディアのビーンのページを読んでいたら、イギリスでは1990年1月1日 - 1995年10月31日で全14回
27年も前の作品だった。


今夜の放送では、熊のぬいぐるみは登場しなかった。
【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪


Oz planning
売り上げランキング : 35608

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パーマ大佐の森のくまさん [雑記]

今朝、パーマ大佐の森のくまさんが、森のくまさんの翻訳家から訴えられたというニュース。
その時に聴いた森のくまさんが耳から離れなかった人は多いはず。
女の子が犯罪、ギャンブル、借金で警察から追われている設定は、童話の温かな雰囲気からはかけ離れているから訳者に訴えられても仕方ないんじゃないかと思う。

動画見てたら結末が意外。
森のくまさんに関係のない展開。









森のくまさん(DVD付)森のくまさん(DVD付)
パーマ大佐,Keiji Tanabe

ユニバーサル ミュージック
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃべくり007に出演していた天木じゅん [雑記]

榮倉奈々の会いたい人で出てきた天木じゅん。
小柄なのに、巨乳って2.5次元なんていわれているらしいアイドル。
確かにすごいスタイル。違和感ある大きさ。胸を強調しているとスタイルはいいって感じに見えるけれども、全体で見えるとそうでもないというか、悪いんじゃないかとさえ思う不釣り合いなバランス。
とはいえ、後ろから持ち上げてみたい。


こんな不釣り合いなスタイルならば、昨年末からテレビで見かける泉里香の方が良い。
動画で見ると年相応の肌質だけど、モデルだからもう少し若くみえそうな感じだけど、無理している感もないのがいい。身長168cmで胸以外はすらりとしたスタイルなのもいい。
とはいえ、やっぱり胸が大きすぎて、胸の位置が低すぎて、場合によってはスタイルが悪く見えるけれども、モデルの雰囲気で誤魔化せちゃう美しさがある。


ヤングジャンプ 2016年 12/8 号 [雑誌]ヤングジャンプ 2016年 12/8 号 [雑誌]


集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三ツ矢ヨーグル を飲む [食べ物]

アサヒ飲料の三ツ矢サイダーのヨーグルト味「三ツ矢ヨーグル」
ほんのりとヨーグルト味で美味しい。ヨーグルト味というか、ラムネのお菓子の「ヨーグレット」っぽい味。
酸味はそれほどなく、甘味もそれほどでもなく、三ツ矢サイダーの味をじゃましない、ほんのりと味付けしてあるのがいい。

その分だけ、三ツ矢サイダーの刺激ある切れ味がそこなわれてはいる。
ヨーグルト味を楽しみたいときは、それでいいけど刺激を求めるならノーマル。
いや、刺激を求めるならウィルキンソン、セブンイレブンのそのまま飲める炭酸水がいい。


三ツ矢ヨーグル:https://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_yogur/
ヨーグレット:http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/hilemon/products/


アサヒ飲料 三ツ矢ヨーグル 500ml×24本アサヒ飲料 三ツ矢ヨーグル 500ml×24本


アサヒ飲料
売り上げランキング : 9510

Amazonで詳しく見る by AZlink



明治 ヨーグレット 18粒×10個明治 ヨーグレット 18粒×10個


明治
売り上げランキング : 3446

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

目が腫れて一重になる [雑記]

朝起きたら目が腫れぼったくて一重になってた。
昨晩、寝すぎたのが原因か?なんだかわかんないけれども、腫れるのは毎回、左目。
冷やしてから目薬を射して治す。正しい治し方なのかは定かではないけれども。

目の腫れはいいとして、昨晩BSフジで放送していた「キャノンボール2」
テレビ欄にジャッキー・チェンって書いてあったから見始めたのに、ジャッキーがなかなかでてこない。
レース参加者でやっとでてきたと思ったら、そのワンシーンを見ただけで、睡魔に負けて寝てしまった。
結局、ジャッキーはどうなったのか。


【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL


参天製薬
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マギー不倫 [雑記]

先日、マギーが髪の毛を切って、今年も活躍に期待をしたけれども、不倫報道。
コメントは特に出していないようだけれども、嘘をついて傷口を広げないように、昨年初っ端のベッキーの失態を繰り返さないで欲しい。

でも、ベッキーと違って幅広い世代からの好感度を得ているわけでもないから、あまり影響はないのだろうか。ベッキーの不倫の後に、数々の不倫報道があったから、真新しいインパクトがあったわけでもないし。
4月頃から見かける機会が減って、夏ごろにヌードで雑誌に登場してくる。そんなパターンだろうか。

ツイッターには

マギー ‏@mggyy · 1月9日
人生楽しんだもん勝ち。
楽しいことするんじゃなくて、自分がどう楽しむかだよ。
いつまでも自分の心に正直に、
周りなんて言われようと気にせず突き進んで下さい。
壁にぶち当たることも成長だよ。
”な… https://www.instagram.com/p/BPCxAUgjA76/


不倫報道に関してのコメントではないけど、これはダメだ。



不倫女子のリアル (小学館新書)不倫女子のリアル (小学館新書)
沢木 文

小学館
売り上げランキング : 137292

Amazonで詳しく見る by AZlink



タグ:不倫 マギー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能