So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い日のコーラ [雑記]

暖かいというより暑いと感じる日もでてきた。
炭酸飲料の代表でもあるコーラが飲みたくなる事もあるけれども、買いに行くとコーラじゃなくて別のを選んでしまう。コーラは後味の甘ったるさがあるし、少年時代からZEROを飲んでいたらそんな事ないのかもしれないけど、子供の頃、赤いラベルのコーラを飲んで過ごした世代には、ZEROは味気ない。

そんなZEROでも、曲がるストローで飲ませてもらったら、きっと美味しいだろう。
現実的には、冷たいコーラを挟み込むのはつらいから、常温に近いコーラだろうから美味しくないかな。

67a472d4.jpg

挟むのならば、もう少しボリュームがあった方がいいなと思うけれども、マギーは可愛い。


スケーター  ストローホッパーキャップ ミッキーマウス ディズニースケーター ストローホッパーキャップ ミッキーマウス ディズニー


スケーター
売り上げランキング : 2467

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は何の日 [雑記]

今日は祝日。
子供の頃も大人になっても、祝日は嬉しい。
祝日というより連休が嬉しい。
特に何も予定がなくっても、だらだらと過ごせるだけでも嬉しい。

そんなんだから、祝日が何の日なのかなんて気にしていない。
テレビもゴールデンウィーク関連の報道はするけれども、祝日については伝えない。

そんな今日は「昭和の日」
昭和の時代は、天皇誕生日で平成になり「みどりの日」となり「昭和の日」と変遷。


昭和の日:http://www.429jp.info/



モノトーン ブロック 万年 カレンダー ( 祝日対応 ) ブラックモノトーン ブロック 万年 カレンダー ( 祝日対応 ) ブラック


エピオス
売り上げランキング : 19333

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとなく保存した杉原杏璃 [雑記]

0b71f5075.jpg

なんとなくというか、思わず保存してしまった茶室の杉原杏璃。
こんな座敷童子がいたら、驚きと喜びで混乱するだろうけれども、やっぱり一番は恐怖心だろう。
どんなんであれ、見えないはずのものが見えたら怖いはず。

そんな事はさておき、大きい。
胸が大きいから顔が小さく見えるのだろうか。
ちょっと大きすぎて逆にスタイルが悪いんじゃないかと思うけれども、服着てなければウエストがひきしまってさえいればスタイルよく見える錯覚があるんだろう。

顎がシャープな卵形の輪郭。
可愛らしい雰囲気の顔立ちに、年相応の大人の色気有。
彼女の顔が好みで、タイプだと言っても、胸が大きい人が好きななのかと思われてしまうだろう。
周囲に勘違いされてしまう。そんな素敵な杉原杏璃は罪な女だ。


艶乳 杉原杏璃 必撮!まるごと☆艶乳 杉原杏璃 必撮!まるごと☆
杉原杏璃,必撮!まるごと☆

アイロゴス
売り上げランキング : 3356

Amazonで詳しく見る by AZlink



これは眼帯ビキニ、眼帯水着というらしい。
セクシー女優はデビュー記念に、眼帯ビキニを着て真中の紐の部分をテープカット。
イメージビデオでどうだろう。グラビアアイドルの場合はニップレス着用なのは仕方ないけど、セクシー女優デビューする高橋しょう子(旧名:高崎聖子)はデビュー記念にやってもらいたい。


d-BOMB 高崎聖子「Love Salvation」 [DVD]d-BOMB 高崎聖子「Love Salvation」 [DVD]
高崎聖子

学研パブリッシング
売り上げランキング : 20483

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]
高崎聖子

ラインコミュニケーションズ
売り上げランキング : 12742

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子 ミルキー・グラマー [DVD][アダルト]高崎聖子 ミルキー・グラマー [DVD] [アダルト]
高崎聖子,Nakakita Nao

竹書房

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子/reciprocal love! [DVD]高崎聖子/reciprocal love! [DVD]
高崎聖子,舘野桂

イーネット・フロンティア
売り上げランキング : 15636

Amazonで詳しく見る by AZlink




タグ:杉原杏璃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虫が目に入る [雑記]

自転車で帰宅中
虫が目に入る

虫が目に入ってくる瞬間は見てはいないけれども、目に近づいてくるというか、こっちから近づいて行っているのかもしれないけれども、目の前の虫の存在には気が付いた。
反射的に顔を反らしたけれども、そんなんでは回避できずに痛い。

鏡なんて持ってないし、スマホのインカメラでは確認できず。
私の瞬きと顔反らしのほうが勝っていたのかと思ったけれども、痛いし目の中の違和感。

我慢して目を開け続けて、涙を流して排出するしか方法で、自転車を漕ぐ。
帰宅する事には少しの違和感のみになっていたけれども、一応鏡で確認したらまつ毛が入ってた。

目をこすった時に入ってしまったのだろう。
虫が入っていなくてよかった。



Alen(アレン)割れないサングラス スポーツサングラス スポーツ ランニング ゴルフ 野球 テニス 釣り 登山 自転車 ロードバイク サイクリング サバゲー UV400 防風 軽量30gAlen(アレン)割れないサングラス スポーツサングラス スポーツ ランニング ゴルフ 野球 テニス 釣り 登山 自転車 ロードバイク サイクリング サバゲー UV400 防風 軽量30g


Alen(アレン)
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サントリー C.C.スポーツ を飲む [食べ物]

連休前だってのに仕事が忙しい。
まぁ連休後に忙しくなるよりはましだ。

そんなわけで、炭酸+スポーツドリンクのC.C.スポーツ
飲んですぐに思ったのが、大塚食品のマッチに似てる。

運動後に飲んだわけではないのだけれども、微炭酸で泡も小さくてスポーツの後でも飲みやすいだろう。
スポーツドリンクに炭酸を加えただけって感じの味。
C.C.レモンのC.C.を冠にするのならば、レモン味にしなきゃダメなんじゃないの!?

レモン味にしたら、ますますマッチに似てしまうから、レモン味は避けたのだろうか。
あれ?マッチはレモン味だったかな?最近見かけないし飲んでないけど、オロナミンC+ポカリスエットみたいな味だった記憶。



コカ・コーラはアクエリアス
大塚はポカリスエット
キリンはラブスポーツ
アサヒはH2O
サントリーは、スポーツドリンクで思い浮かぶ商品がなかったけれども、これからはC.C.スポーツ

この中だと、アサヒのH2Oが一番好みの味。
だけど、あまり売られていない。ドラッグストアで2リットルのやつが売ってるのを見かける程度。


マッチのCMの広瀬すずは可愛い。

ccスポーツ:http://ccsports.jp/
マッチ:http://www.matchnews.com/


サントリー C.C.スポーツ 500ml×24本サントリー C.C.スポーツ 500ml×24本


サントリー
売り上げランキング : 6214

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒートテックを履かない [雑記]

暖かくなってきて、ずいぶん経つような気もするけれども、朝夕の自転車通勤時にはなんとなく肌寒く感じる時があったので、履いていたヒートテックのタイツ。

もうそろそろ履かなくってもいいかと、今日から履かない。
履かないと肌に触れるぴたっりした感覚がなくなって、すーっとする。

中学生の時に下着をブリーフからトランクスに替えた時のような感じ。体育があるときは短パン履くからトランクスを履いていかなかったけれども、それを忘れて、トランクスの方が気心地がいいから、トランクスの上に短パンという、すーっとする感覚で過ごした50分を思い出す。

職場へ短パン履いて行っているわけではないから、そこまですーっとはしないけれども。

あるものがなくなったときの不思議な感覚。
ズボンばかり履く女性がたまにスカートを履いたときに、すーっとして何も履いていないと焦る瞬間がある。なんて事を言っていたけれども、話を盛ってる冗談ではあろう。

そんな連休前の月曜日。


【オープントゥタイプ】 男性専用むくみ対策着圧 膝下ソックス 締-TAI-(タイ)ハイソックス エコノミー症候群【オープントゥタイプ】 男性専用むくみ対策着圧 膝下ソックス 締-TAI-(タイ)ハイソックス エコノミー症候群


加藤貿易株式会社
売り上げランキング : 2042

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04/20【終了】AFPBB Newsのニュース記事転載 [雑記]

ブログ転載サービス提供終了のお知らせ
http://www.afpbb.com/articles/-/3082077


ブログはSNSにとってかわられて、今後はブログサービスも縮小していくのだろうか。
ブログもコメント欄があるし、トラックバックもあるし、繋がりすぎない感じがいいんだけど。
というか、ツイッター、フェイスブックなどのSNSを利用していないし、利用したことないから、比較することはできないんだけど。



何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術
山口 拓朗

日本実業出版社
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャック・カーリイの「髑髏の檻」を読み終える※ネタバレあり※ [本]

ジャック・カーリイのカーソン・ライダー
彼はカーソン・ライダーシリーズしか書いていないようだけれども、その最新作「髑髏の檻」
やっぱりカーソンはモテる。

作品ごとに違う女性と良い仲になるけど、次の作品では別れ。
今作品では交際って形とは違うのかもしれないけれど旅先で出会った女性刑事とベットイン。

それはさておき、今作品はモビール市警の事件ではなくて、休暇旅行で訪れた田舎町での事件に協力するというか、協力させられている。

髑髏の檻 (文春文庫)
髑髏の檻 (文春文庫)
posted with amazlet at 16.04.10
ジャック カーリイ
文藝春秋 (2015-08-04)
売り上げランキング: 54,069



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

三菱自動車燃費偽装 [雑記]



耐震ゴムの偽装、杭打ちデータ偽装。
性善説が前提だから、偽装されてしまったら、それが発覚したときに大きな問題になってしまうんだろうけれども、日本の企業ってのはちゃんとやってるだろって思ってるけど、大企業もそんなことない。

燃費が悪いのなら、過去に使用した燃料費を返してくれ!って所有者による集団訴訟とかもあるのかな。
フォルクスワーゲンは、偽装した車の買い取りを行うなんんて記事が新聞に載っていた。
三菱もそれくらいのことやるのだろうか。

とはいえ、偽装はよくないけれども、どの車の燃費も最高値であって、そんな数値を出すのは無理だよってのが多いはず。カタログの燃費は、最高値と最低値を記載した方が良い。



AERO R/C ドリフトパッケージライト 5 三菱 ランサーエボリューションIXAERO R/C ドリフトパッケージライト 5 三菱 ランサーエボリューションIX


タカラトミー
売り上げランキング : 222430

Amazonで詳しく見る by AZlink

フジテレビのドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか? 」を見始める。 [テレビ]

松下奈緒がショートカットにした事が話題になったドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか? 」
柴咲コウもビールのCMでショートヘアを披露しているけれども美人。


さて、ドラマは「子供の頃、大人になれば誰でも結婚するものだと思っていたけれども、まだ結婚していません。」そんなナレーションに共感する人がいるだろうけれども、週末を迎える木曜日の夜にこのドラマを見る女性は多くないだろうけれどもいいドラマだった。

結婚が幸せではないけれども、日常生活で不幸せに感じてはいないけれども、実家暮らしだと日常生活に不便、不満はそれほど多くはない。だけど、ふとした瞬間になんともいえないさみしさを感じる。

それにしても松下奈緒は美人。
合コンに参加して、松下奈緒を選ばないなんてドラマだ。
フィクションでなければ、絶対に彼女だろう。

このドラマが、ただの婚活ドラマになってしまうのは残念。
運命的な出会いもドラマチックすぎる。
微妙なバランスを保ちつつ、結末に無理矢理に結婚をもってこなくってもいいから、幸せな結末を望む。
原作は婚活エッセイだから、婚活ドラマになるんだろうけど。

変なキャラクターで登場した坂上忍とは結婚したり、付き合ったりしないでほしい。

前の朝ドラ「あさが来た」に出演してた大番頭と娘が出演。
大番頭は、頭つるつるだったのとは。娘は幼すぎて先生に見えなかった。


フジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/hayako/index.html


早子先生、結婚するって本当ですか? (コミックエッセイの森)
立木早子
イースト・プレス (2014-10-17)
売り上げランキング: 27,214


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感