So-net無料ブログ作成

靴を買う [雑記]

雨が降り出しそうではあったけれども、靴を買って帰る。
靴を買う時は、とりあえず店内を見て回って見た目が気に入ったものを手に取り、サイズを確認して試し履き。このサイズを店員に伝えて持ってきてもらうお店より、靴箱が店内に置いてある方が好き。

店員に持ってきてもらうと、見た目は良いけど履き心地が今一つってときに断りにくい。
あれこれ履いて、結局買わないというのは失礼な感じがしちゃうから、妥協して買ってしまう事になりかねない。そんな事、気にしなくてもいいんだろうけど、服と一緒でほっといて欲しい。

そんなこんなで靴を買ったのだけれども、黒い靴ばっかり。
もっと冒険して明るい色の靴でも買ったらいいんだろうけど、黒ばっかりではよろしくないと思って、濃紺を買う。




スニーカーといえば、コンバースキャンバス オールスターかアディダススタンスミス

[コンバース] CONVERSE スニーカー オールスター オックス ローカット ブラック 30.0cm(USA11.5)[コンバース] CONVERSE スニーカー オールスター オックス ローカット ブラック 30.0cm(USA11.5)



Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。