So-net無料ブログ作成

blogramのアマゾンギフト券交換終了 [雑記]

2016年9月30日
カテゴリー上位にポイントが与えらえて、ポイント貯まるとアマゾンギフト券に交換できるサービスの終了

そして、2017年1月31日にアマゾンギフト券交換終了
500ポイント以上から交換できるので、499ポイント以下の場合はどうなる?
このサイトのポイントはアマゾンギフト券の交換のみだから、無用の長物になってしまう。

今年度でサイトは閉鎖されてしまうのだろうか。
とはいえ、blogramはお世話になった。
サイトを利用開始がいつなのか忘れてしまったけれども、「これまでの獲得ポイントの累計: 11,011pt」



ほったらかしでも月10万円!  ミニサイトをつくって儲ける法ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法
和田 亜希子

日本実業出版社
売り上げランキング : 1338

Amazonで詳しく見る by AZlink



タグ:ブログ blogram
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

three

初めまして。threeと申します。

他のランキングにはないblogramのメリットがなくなってしまいますね。カテゴリマイスターがなくなったので得られるポイントも減ってしまい、来年1月までに500P貯められそうにないのでココポイで配布してしまうかもしれません。
by three (2016-11-10 20:15) 

ミックスジュース

threeさん
私は、500ポイントは無理なので、今朝ココポイに全部出しました。ポイント使い道を示さずに、ポイント使えなくなりますというのは、サイト閉鎖しますってと同じ意味だと思います。

by ミックスジュース (2016-11-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0