So-net無料ブログ作成
検索選択

コカ・コーラの「ファンタ レモン+C」を飲む [食べ物]

炭酸飲料大手のコカ・コーラ
ロングセラーシリーズの「ファンタレモン」にビタミンCをたっぷり足した「+C」が発売されていたので飲んでみた。

すっぱいという印象は後味にあるけれども、飲み心地はすごくいい爽やかレモン味。
今までのファンタの中で一番美味しいと思う。グレープ、オレンジよりレモンとビタミンCの効果で甘味より酸味が前面にでてくるので、ちょっと温くなっても甘ったるい感じにならない。
レモン味ってそこがいい。


ファンタ:http://www.fanta.jp/




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まっさん

お元気ですか?
風邪でも引かれたのかな思いコメントします。

早いものでもう1月もおわりです。

いよいよ明日から2月ですよね。
まだまだ寒いです。
今週から急に雪が降るなど、寒くなってきました。
お体を冷えないように血行を良くしてお体をお大事にしてください。
足@の応援ポチ☆しますね


by まっさん (2016-01-31 06:45) 

ミックスジュース

幸いにも体は丈夫なほうだと思っていて、風邪、インフルエンザも何年もかかっていないのですが、寒いと疲れやすくなるのか、いつもより就寝時間がはやくなってしまうんですよね。

習慣でやっている事をせずに寝てしまったり。
ベットで本を読んでて、うたた寝してしまって、目覚めたら朝4時だったり。

そんなわけで、今月もそんな感じの体内リズムになってしまうかと思いますが、時間をみつけて足跡残せたらなと思います。



by ミックスジュース (2016-02-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: