So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回 2億4千万のものまねメドレー選手権 [テレビ]

今夜のとんねるずのみなさんのおかげでした。
「第3回 2億4千万のものまねメドレー選手権」


第1回から見ているけれども、基本は2億4千万の瞳を歌うものだと思うけど、歌わずにものまねを披露することに懸命になっている芸人もいて、ちょっと違うんじゃないかと思う部分もあったけれども、熱湯をダイノジ大地にかけるお決まりもあり、久しぶりにダチョウ倶楽部のものまねが見れてよかった。


寺門ジモンの吉田沙保里
この登場の衝撃はすごかった。録画しておけばよかったと後悔。
懐かしさを感じさせる上島の山城信吾、肥後の久米宏。
最後は、秋元康のものまねに失敗というか、いつものパターンで上島が落ちまでもっていけなくって、悪戦苦闘しちょろちょろ動いて、ギャグをやる。だけど、失敗して終わり。


優勝はバナナマン日村の3連覇。
あまり相手にされない悲しい絶対王者。
軽妙な動きと、人間から動物まで織り交ぜるものまねは王者の風格。
カラスを挟むタイミングが良い。

とはいえ、ものまねの繋ぎと歌との絡め方では、原口あきまさが圧倒的に素晴らしかった。


ダチョウ倶楽部:http://youtu.be/RM4xWOBglLY
原口あきまさ:http://youtu.be/7TY2lQJfWi4



THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク