So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

アサヒスーパードライ ジャパンスペシャルの松雪泰子 柴咲コウ 北川景子 [雑記]

「日本の三大美人!」 柴咲コウ、北川景子、松雪泰子の “着物3ショット”が国宝級の美しさ
ヤフー:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000076-it_nlab-ent

たしかに、三人とも美人だけれども、美意識は人それぞれだけれども個人的には日本三大美人は「仲間由紀恵、松下奈緒、小川彩佳」だと思う。



美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
エマ・ワトソン,ダン・スティーヴンス,ルーク・エヴァンス,ジョシュ・ギャッド,ケヴィン・クライン,ビル・コンドン

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(1)  コメント(0) 

橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」 [雑記]

睡眠時間は3時間
健康に問題がありそうではあるけれども、人それぞれ体質があるから短くても平気なんだろうし、可愛らしさを維持でてきているのだから、美と健康には問題ないのかなとも思う。

それにしても3時間は短い
私は少なくても6時間は寝ないときつい。
1日くらいなら6時間以下でも平気だけれども、翌日は夕食後に猛烈な睡魔で小一時間寝てしまって、眠らなきゃいけない時間になっても寝つきが悪くて、負の連鎖に陥ってしまうという事になる。

そんな時に、昼食後に15分寝る。眠れなくても目をつぶってる。
この調整で何とか時間を戻すけれども、結局のところ睡魔と闘って勝利するしかなない。



スタンフォード式 最高の睡眠スタンフォード式 最高の睡眠
西野精治

サンマーク出版
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 

ファミリーマートのジャンボフランクを食べる [雑記]

ファミリーマートのジャンボフランク。
アメリカンドックにしようかどうか迷ったけれども、ジャンボフランク。

袋に当たりが出たらもう一本と書かれている。
こんなキャンペーンが行われているのを、今日知ったということは、ずいぶん長い事、ファミリーマートでジャンボフランク、アメリカンドックを買っていなかったんだな。

残念ながら、当たりは出ず。


ファミリーマート:http://www.family.co.jp/company/news_releases/2016/20160223_01.html


プリマハム)ジャンボフランクフルト(串付)90gX5本入プリマハム)ジャンボフランクフルト(串付)90gX5本入


プリマハム
売り上げランキング : 226147

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0) 

エースコックのモッチッチを食べる [食べ物]


エースコックのカップやきそば「モッチッチ」
「モッチッチ、アチッチ、モッチッチ」とローラの歌声が印象的なCM

美味しい。かなり美味しい。
カップ焼きそばでは断トツに美味しいと思う。
カップラーメンは、生麺っぽい商品が多数発売されているけれども、それがやきそばにもやってきた。
昔、極麺というカップ焼きそばがあって、それまでのやきそばとは違った麺の食感で美味しかったけれども、長続きしなかったけど、モッチッチはロングセラーの定番商品になって欲しい。

新食感やきそばとパッケージに書かれているけど、今までのカップ焼きそばのふやけた感じはなく、マルちゃんの三食入りの茹で麺の焼きそばのような見た目と食感。

ソースの味がもう少し物足りない。
量も物足りない。

そこをクリアすれば大きな支持を得て、ぺやんぐ、UFOの二強を打ち破る可能性もあり。


モッチッチ:https://www.acecook.co.jp/brand/mocchicchi/


エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個


エースコック
売り上げランキング : 2033

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 

靴を買う [雑記]

雨が降り出しそうではあったけれども、靴を買って帰る。
靴を買う時は、とりあえず店内を見て回って見た目が気に入ったものを手に取り、サイズを確認して試し履き。このサイズを店員に伝えて持ってきてもらうお店より、靴箱が店内に置いてある方が好き。

店員に持ってきてもらうと、見た目は良いけど履き心地が今一つってときに断りにくい。
あれこれ履いて、結局買わないというのは失礼な感じがしちゃうから、妥協して買ってしまう事になりかねない。そんな事、気にしなくてもいいんだろうけど、服と一緒でほっといて欲しい。

そんなこんなで靴を買ったのだけれども、黒い靴ばっかり。
もっと冒険して明るい色の靴でも買ったらいいんだろうけど、黒ばっかりではよろしくないと思って、濃紺を買う。




スニーカーといえば、コンバースキャンバス オールスターかアディダススタンスミス

[コンバース] CONVERSE スニーカー オールスター オックス ローカット ブラック 30.0cm(USA11.5)[コンバース] CONVERSE スニーカー オールスター オックス ローカット ブラック 30.0cm(USA11.5)



Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | -